コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

放置してごめんなさい;;

皆こんちゃー(/≧3≦)
めっちゃ久しぶりです;;
今回ゎ受験結果だけ教えてにきました(*´艸`)

みごと・・・県立・・・・
合格しました!!
これからゎREDSTONEが毎日INできるのでよろしくね^^ノ

それじゃbyew
コンテントヘッダー

お久しぶりっす!

こんにちは(/≧3≦)孫策です
どうもメッチャ久しぶりです(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
最近は忙しいから更新できませんでした;
&この前から胃腸炎でした≧皿≦;

事のはじまりは・・・・
1週間前親父がカキを買ってきた事からだった;

晩飯で出てきた食べたカキの個数で親父と喧嘩してしまい(俺2個親父5個)
それから3日後、親父が怒って1kgのカキを買ってきました。
仲直りした俺たち親子は、その日の晩飯でカキを楽しみ。
残ったカキは、次の日食べることにしたけど
次の日は私立試験で晩飯は、お疲れ会で外食。
そしてその次の日・・・食べてしまった〃(≧へ≦;)
もちろんその夜死ぬかとありえない数のトイレへ行き;
お腹が痛くてねむれず><;
1kg買ってきた親父の『死ぬほど食え!』の言葉が
現実になるとゎ

結局、家で3日間点滴を4本も打った始末(@ヮ@;)
皆気をつけてね^^;

ちなみに
私立受験は見事
合格しましたーーガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`
残るは、公立後期です(メンドクッセー)
終わったらREDSTONE三昧なので楽しみです!笑
ぶっちゃけ公立より私立が行きたい自分ですけどね^^;
だって・・・・・・
前期試験当日、試験会場の教室に入ってみると・・・・・
?!( Д ) ゚ ゚

ォ・・・ォォォォ・・・ォ前ラ誰?(((; ゚д゚)))ブルブル

そこには・・・知らない奴等バッカリだった;
俺・・なんでこの高校選んだんだろ;
ミスった。
人生をミスった。
学校でいつも周りに良い友達がいたから平和ボケでもしてたのかな〔 ゚д゚〕コオッタョ

まーこの前もキレやすいこの俺が友達の顔面を蹴り飛ばした時も
1年生からの仲であるBEST FRIEND
蹴り飛ばした友達に俺の虫のいどころが悪かったんだと
俺のいないところで説明してくれたりと・・・
そいつがいなかったからめっちゃ不安だった
1年生の時から助けてもらってきたけど
ハッキリ、そいつがいなかったら中学時代メチャクチャだった(笑)
まー高校生になってもREDSTONE
会うけどね。
ちなみに俺がREDSTONE始めたキッカケもこいつでした(人-感謝-人)

んー・・・高校生になんてなりたくねー

それじゃあ、また今度!
会いましょうo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

三国志大戦~♪

こんにちは!!
孫策です^^
チーム作りました!!
ぜひ、入ってください!笑

チーム名不良神父協会
パスワードkaera
よろしくお願いします^^
コンテントヘッダー

REDSTONEの新キャラ

ぃゃー最近噂になっている
REDSTONEでの新キャラ・・・・
10月の下旬に導入されるらしいww
でも・・・画像は手に入れたぜ!!!
新キャラ
なんか・・・ソウル・イーター的な?笑

もうひとつは剣士とネクロが合体した奴が
でるらしいけど・・・・
まー楽しみだなー

オマケー
新キャラ2
ヘッ

それでゎノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

今年もおわり~♪

ぃゃー
今年も終わりっすねー^^
今年最後の更新になりますw
でも・・・・・今回は
RSの話少ないかもw
ぶっちゃけ俺のコレクションと三国志大戦3☆

まずゎー
俺の宝物の!
水晶龍
水晶龍です*^^*
めっちゃかっちょぇーですw

それと三国志大戦☆
この前行った時に当てた金色を紹介です;
1229bbナポレオン
ゥン☆かっちょぇー!笑
にしても曹操がナポレオンに見えるのは
俺だけだろうか・・・

それでゎ!!!!!笑
また来年^^ノシ

来てくれた人数
今みてる友達
現在の閲覧者数:
今の時間

powered by ハピネム

プロフィール

孫策

Author:孫策
金!金!!金ー!!!
REDSTONE紫鯖で
狩って売って稼いで強くなる!
趣味、三国志大戦。REDSTONE。
夢は受験合格><

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ルッパーン!
占い
横山光輝FANwith半蔵門
のだめMusic
大好きなのだめカンタービレです♪
☆リンク☆
全部楽しいブログなので
最新コメント
リンク♪
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権
QRコード
QR
