コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

気分上々↑↑

(/≧3≦)ティース! ムジュラだぉ!

この前学校の調理自習で
たこ焼きを作りました!
大好物であるたこ焼き。
最初は女子が山芋を白いドロドロに
すっていましたヾ(´ε`*)ゝ

それから・・・なにがあったんだろぅ・・・
目を離したらたこ焼きが・・・
ダークマターに・・・
お腹に違和感があってやばかったです。
家に帰ってくれば妹がインフルエンザヽ(´ー`*)ノ

それからPcを起動!
REDSTONEをしてましたキャ━(*≧∇≦*)━☆★
3000円分を課金・・・
ロトはあたらないと学習した俺ゎ・・・・
Pを購入!
P未開封
ピッカピッカ
フフフフ
ヘヘヘヘ
アハハハと破滅の笑い方をしながらも
開封ヾ(@>▽<@)ノ
P開封後
キセキ!
一気に金持ちになったぜ・・・

それからメチャクチャ優しい俺ゎ・・・((ォィォィ
一人で縁故地の代金を負担。
縁故地
GHからアリアンにいけるょうになりました!
利用したい方はG加入お願いします^^
いつでも耳打ちしてね!

でゎでゎヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
コンテントヘッダー

運営目・・・もぅ怒ったぞ・・・!♯

よっ!ムジュラです♯

学校で授業中に考えた
異次元で無限に金を増やす方法。
その異次元を手に入れるため
今までに2n分。
そして今日3n分買ってしまった。
ロト3n分。
まずバッグに入らなかった・・・


とぃうか
今日は100ィラィラなんです。
100ィラィラは1ブチブチで
1ィラィラを物にたとえたら
Tvで鳥居みゆきがでていたり
ゲームしてたら停電になったり
食べ物の賞味期限が自分の誕生日だったり
車で運転していたら前の車がバキュームカーや
露天を開こうとしたら場所を先にとられるくらいの単位である。


地味かもしれないけどメッチャ嫌なんです;;
もぅ地味ん党なんです。

結果がこちらでぅ・・・・(((運営ヒドイです;;
ロト開封1
まぁ・・・まだ二回目があるさと思いきや・・・
ロト開封2
まぁ残酷です。
ファミマで3n分のプリベイト買う時
後ろでビックリしていた女子高生。
以外に嬉しかった気持ちが
一気にドンゾコに落ちた。

今日ゎダルビッシュゃ・・・
皆じゃあね;;

そして俺・・・・バ逝バ逝・・・・・

※注 死ぬつもりゎないです。
コンテントヘッダー

学習!と運営の思うツボ。

こぉーんちゃ!(*^・ェ・)ノニャー!
なんか、ムジュラです*^^*
ぃや・・・
2日前にブログ更新してから
訪問者が100人こえてるかゥキゥキランラン♪してぃたら・・・!!
120人突破です! ('∀`*人)カンゲキー!
フフフフ・・・
と思いながら調子にのってロトを一万円分。
↓↓↓↓↓↓↓
ロト開封前
最近ぃぃ子な俺。
異次元は軽く20個と思われたのだが・・・
なぜだろぅ・・・・いやらしい運営の人たちめ・・・
ロト後2
フフフフ・・・
ハハッ・・ハハハハ・・・
ハッーハハッハハ!!

クソッ運営め・・・ゲームだったら追放だが
此処は俺のブログだ!
ヴォケ共ヽ(`Д´)ノ
金かえせ!

ツッ・・・・・・
まー許す。

でゎでゎ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
コンテントヘッダー

お金とぃう物は・・・・

こんちゃ!
なんとなく。せつないムジュラです(≧З^)/
ぃやー今日でスィルブァァウィィィクが終わります。
明日から嫌な学校;;
でも、俺も受験生だからしっかりと
REDSTONE勉強をがんばりたいと思います^^
皆さんゎスィルブァァウィィィクはどう過ごしましたか?
ちなみに俺ゎ今日も無駄使い><;
勉強をやりに机に行こうと思ったけど・・・
間違えて友達と市内に買い物にいっちゃいました!(´ー`)
ちなみに俺の小遣い帳↓
ダウン×1 7680円
Tシャツ×5 12420円
香水×1 3480円
ゲーセン× 2100円
吉野家((牛丼とキムチ)) 470円
スニーカー 10500円
計 36650円(*´艸`)
財布が軽いです。
もうすぐ冬だけど財布はもう氷河期です。
友達も結構買っていたけど
もぅ楽しかったですヾ(´∇`)ノ゙
プリ
お前らとゎ長い付き合いになりそうだ・・・


そして!!
昨日ゎGvがありました゚+.(・∀・)゚+.゚
神世七代
し、しんせいななだぃさん?<(^ー^ι)の皆さんとでした・・・
ごめんなさい。漢字が苦手なんです・・・・;;
それゎおいといて!
ゼミのメンバはこちらです^^
神世七代Gvメンバ
んー・・・・
みての通り・・・
WIZが3人BISが1匹です@@;
結果の方ゎ・・・・・
神世七代結果
今回のGvで学んだこと
1団子でこられた時はバラで対抗しないこと。
神世七代の皆さんお相手ありがとうございました^^

そして!!今日の一枚。
↓↓↓↓↓↓
影分身??
まぁー絵的に
破滅cが喜びそうだ^^

※注 あったら勝てません。

でゎでゎヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ



コンテントヘッダー

やっちまったなぁ!!

こんちゃ(o-∀-)ノ
なんか・・・ついてぃなぃムジュラです・・・・
今日ゎ一万円分のロトを買いました!
・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・
まぁーまた無駄使い?
と思う人も1人ゃ2人><;
結果ゎこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ロト開封前
これだけなら
あけるだけでの気持ちでワクワク!!
しかし・・・・・・
ロト開封後
皆これが現実だょ(ρ_`)
・・・・・・。・・・・・・・・
前回にも話したが
俺は
負け嫌い!!
で有名なのだ
今日中に異次元をあてる。
フッ・・・・・・
だからまたコンビニにいきます^^


そして!!!
ブログをみているアナタm9(`・ω・´)
γムジュラγまでに
『『しょーりゅーけーーん!!』』
の耳打ちをしてくれたアナタに
↑のロトのハズレ品をどれか一つプレゼント!!
はやいもの勝ちだょーd*^^*b

それから友達紹介
大樹
俺のリア友でもある大です。
一番の友達かも?((ニヤニヤ

それでゎ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆


コンテントヘッダー

RSと現実ゎ違う。

皆!よっ!
フランス人気分のムジュラです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

皆、俺も勉強はおぃといてRsをがんばってる。
これも受験生だ!
しかし、この前塾で嫌な事が・・・・

先生『ムジュラ!水分解での割合を答えろ』
俺【2:1でーす】
先生『水と酸素どっちが2で1だー?』
俺【水が2で酸素が1です。】
先生『水じゃない水素だった。で、どっちだ?』
俺【ぇ?俺あってるょね?先生わざと言ってるの?】
友達「ムジュラあっとるょ!」
俺【水素が2で酸素が1です。】
先生『友達に聞いてやっとできるだなんて
まるでだめなおとこでマダオだぞ』だなんて・・・・
確実に俺最初正解いったよね?@@
この前塾で嫌な事じゃなくて
しょっちゅう嫌な事だけどねヽ(`Д´)ノ

きよつけなはれゃ!!!

しかし、自分でも思う。
俺は受験生だょな?くらい程金を使うのだ@@
まず買い物ミニP!
ワクワクしながら
『光かな?♪闇かな?♪闇でもいいけど
光が高いもんなー(´艸`)』
↓↓↓↓↓↓
風P

お前だったのか
私だ!!

まったく気がつかなかった;;
・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・
光か闇かの二択と思いきや
まさかの問題外でしたーつД`)
その他に金を使うことゎ・・・・
ゲーセン・・・・・・皆も使うでしょ!
クレーンゲームで取れるまでする
負けず嫌いなこの俺!
↓↓↓↓
どでかばーカビパラ
×3箱                            ×2匹

他にもお菓子を沢山!
まぁーいいけどね*^A^*


そして今日の一枚!
↓↓↓↓↓↓↓↓
宝箱
パイレーツオブカリビアンでもワンピースでも無理だゎ!

それでゎヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ


コンテントヘッダー

スィルゥブァアァァァウェェエエエエクッだょ!!

おはょう!こんにちは!こんばんは!
どうも、皆おなじみのムジュラです(。・ω・)ノ~
いきなりですが、このブログがなんと!

一週間で40人超えました!キャ━(*≧∇≦*)━☆★
皆みてくれてありがとう;w;

しかし、見てくれる人が一人減ってしまったのだ。。。
下痢s
↑下痢s・・・・・が・・・・・
引退しました。 つД;`)
G作成した時に一緒だったり
Gvで先陣をきったりと
色々な事を学ばせてくれた下痢s><
また、会える日がくるまで!!
ありがとうございました^^
後、お疲れ様です!

多数あるオンラインゲーム。
多数ある鯖。
多数あるG。
多数ある出会いでの中で出会った
友達。

俺の師匠の言葉です( ´∀`)

(;´∀`)
・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・
でも、俺も受験生、ブログの更新率は
メッチャ減ります。
それでも!火力を作った俺。
↓↓↓↓↓
武道家!!!!!
武道家です*。・+(*゚∀゚*)+・。*
俺の計画は皆が起きてる時に
PT狩りでBIS。
その後、皆が寝た後に火力という
すばらしい計画。
・・・・・・・・

しかし、西口に支援をもらいに行ったけど
誰もいなかったから伽羅を消しましたo(^▽^o)(o^▽^)o
葬式
皆さん俺の武道家の応援ありがとう。

しかし、その時暇だったので剣士を作りました^^;
こちらです!↓↓
自殺前自殺後
名前はムジュラです^^
見かけたら声かけてもぇぇよん!

それからでの破滅cとの会話o(^▽^o)(o^▽^)o
破滅cとの会話
破滅c俺の元気がつきます((ニヤニヤ))

そして今日の一枚↓↓
山登り杖
んー・・・・・・
ハリーポッター?まぁメッチャはやいです*^^*
※注 存在しません。

後、まじめにブログ更新へります><;
ごめんなさい;;

でゎでゎ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆






コンテントヘッダー

現実のヒドさ・・・・・;

おっはー!こんちゃー!うっす!
どぅもムジュラです(≧З^)/
ぃや~最近、現実でゎ嫌な事ばっかだ・・・・。
不景気や殺人事件は誰でも嫌だが
俺が一番いやだったのゎこの現実。
木村カエラ
↑皆知ってる木村カエラです
ぃやー俺結構この人好きだったんですゎ(ノ∀≦照)
音楽ゃろファッションゃろ
しかし!
問題はこっち・・・・
瑛太
・・・・・・・・・・・・。・・・・・・
なにしとんねん・・・・瑛太君・・・・・
交際発覚とか・・・・・・
FOG BARなんて二度とつかうかーっ!ヽ(`д´)ノ
・・・・・・・・・・・・ツッ
と思いつつも楽しいRSにINしました*^^*
しかしここでもちょっとした事件が・・・・
・・・・破滅の一言
破滅c・・・・ジョークでもだめだょ^^;
内心怒ってました。
まぁここは水に流します^^

そして今日の一枚↓↓
バタフライ
・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・
GOTかっ!!!
※注 存在しません。

それじゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

コンテントヘッダー

受験生・・・・;

おはよう!こんにちは!こんばんは!
どうもムジュラです*゚∀゚)ノ

今日ゎー俺がブログを始めた理由とも
言える師匠と兄貴を紹介したいと思います(´艸`)フフフ・・・

まずゎこの方!
分からないことはすべて聞いてる俺のRSでの兄貴です。
アカマキゲs!アカマキゲ
アカマキゲ兄さんですヾ(´∇`)ノ゙
性格はメッチャドSで
強くておもしろい人です>w<
昔はマキゲ兄さんのG一番星でゎ
お世話になりましたー*^^*
また今度戻ってきます!

続いては俺の師匠である方
BLITZsです!゚+.(・∀・)゚+.゚
BLITZsBLITZ
俺がブログを始めた理由でもある
BLITZsのブログ^^
見たらおもしろくて元気がでますw
↓の方にBLITZsのブログを追加したのでみてください^^
でも・・・BLITZsは最近いそがしくてRSの中で会ってないな@@;
・・・・・・・・・・・。・・・・・・・
とぃうか忙しいのゎ他人事でゎない><;
実は私・・・・受験生なんです;;
RSなんてやってゎいけない身なんです・。・
だからブログの更新率とRSのIN率が減ります(つД`;)
だけど
受験が終わったら・・・・と考えたら結構たのしいけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
進研ゼミ破滅講座の皆と一番星の皆!
受験終わったら戻ってきます!
※注  引退ではありません。

そして今日のびっくりな一枚です。
コッペパン
やさしさが必要です。
俺はないけどねっヾ(>д<●)
まぁ存在しないSSだけどw
アリアン行っても売ってないから!
叫んでも誰も売ってくれないから!
皆、恥かかないでねヽ(´ー`*)ノ

それでゎヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
コンテントヘッダー

今日のREDSTONEの感じ

今日はGvがありましたー^^
満州鉄道Gv予告
本日の集まり具合はコチラです!
満州鉄道Gvメンバ
相手のTは250lvでAは210でした@(・ω・)/'
Gvの調子はこんな感じです↓
GVの調子
俺役にたってねー(*´艸`)ぅふッッ
まぁ受験が終わるまでメインIDがないからしょうがなぃけど><

後半は崖の上の俺でした!!
崖の上の俺

皆ごめんねごめんねーヾ(´∇`)ノ゙
がんばって強くなるから!

てな感じで結果はこんな感じです↓
満州鉄道GV結果
まぁ次がんばりましょう!!
皆さん今日はお疲れさまぁ~ずです^^

後、Gメンの紹介でーす!
赤鳥
赤鳥sです!
Gメンが抜けようとしたら止めてくれる
立派な一人です!
俺も見習ゎなきゃ(*´ノ∀`)オホホホホ…

でゎでゎ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

コンテントヘッダー

遊びに行って来ました(*^о)ゞ

ぃやー
友達と遊びに行ってきました!
部活の打ち上げです。
まずゎ超激辛ラーメンです××;
激辛ラーメン
お腹いたぃし舌はいたぃし><;
でも、おいしかったです゚+.(・∀・)゚+.゚

帰りは仲良し組でボーリングして
俺の大好きな三国志大戦やってきました!!
知らない人も多いけどメッチャ楽しいので今度やってみてくださいマシ^^
ちなみに、今日当てたカードですo(^▽^o)(o^▽^)o
v馬超孫策
二枚も金色がでてきて運がよかったです(´∀`)
↓の方に三国志の占いを追加したんで自分の運を
占ってください^^v

でゎでゎヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

コンテントヘッダー

シンデレラ?!!?

さっき古都ですごいもの見てしまいました(OДo)
こちらです!↓↓
シンデレラ?!
シンデレラが落としたのか・・・・
古都の住民が倒されたのか@@;
ただ俺がダサくて知らないだけなのか><;
まぁ心にしまっておきますヾ(´ε`*)ゝ

後、またまた!
進研ゼミ破滅講座のGメン紹介ですヾ(o>∀まず一人目は
マナティ♪
マナティ♪でーす@^^@
Gメンで貴重な悪魔が職業です!
趣味は破滅ちゃんいじりだそうです(゚∀゚*)

さて、もう一人はこの人です^^
†零†
零sです☆
名前の記号は省略です!!
紹介は紙ランサです(*´艸`)
趣味は破滅ちゃんイジメだそうです!
皆大好きなんですょー破滅ちゃんいじり(*´▽`*)

そしてそこのアナタ!!!!!!!
破滅ちゃんいじりをしたいと思ったらいつでも
進研ゼミ破滅講座
WELCOMEです(人´∀`)
加入希望耳打ちは
破滅の予感or癒しのぉ~いお茶orγムジュラγまで
おねがいしまーす^^ノシ

でゎでゎヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ




コンテントヘッダー

進研ゼミ破滅講座のこの2人!

おはよう!こんにちは!こんばんは!
どうもムジュラどすぇー(v´▽`)vブィブィ

今日は進研ゼミ破滅講座のGメンを紹介します!
まずゎGのGM!
破滅の予感
↑破滅の予感ちゃんです^^
性格はドMです!笑
それでも、皆大好き破滅ちゃんです( ´∀`)
街で見かけたらラッキーですょ!
舌打ちはしなぃでね^^;

もう一人はGの人気No1
癒しのぉ~いお茶。名前有癒しのぉ~いお茶
癒しのぉ~いお茶さんです!
性格は破滅ちゃんにはSでGの皆にゎとっても優しいです(*´ノ∀`)オホホホホ…
でも、たまにCCして違うGのGメン募集するのゎ
きのせいかなっ?笑


こんな感じに次も更新するので
どうぞょろしくお願いします!
でゎでゎヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

コンテントヘッダー

ムジュラです^^

ぁーぁー
ブロテス、ブロテス、ブログテスト中ー


おはよう!こんにちは!こんばんは!
REDSTONE紫鯖のムジュラです(◎^□^◎)
ムジュラの紹介
まだまだゴミなんですが
がんばって更新しながら強くなっていきますので
よろしくお願いします!゚+.(・∀・)゚+.゚+
来てくれた人数
今みてる友達
現在の閲覧者数:
今の時間

powered by ハピネム

プロフィール

孫策

Author:孫策
金!金!!金ー!!!
REDSTONE紫鯖で
狩って売って稼いで強くなる!
趣味、三国志大戦。REDSTONE。
夢は受験合格><

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ルッパーン!
占い
横山光輝FANwith半蔵門
のだめMusic
大好きなのだめカンタービレです♪
☆リンク☆
全部楽しいブログなので
最新コメント
リンク♪
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権
QRコード
QR
