コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うぇーーい☆×2

よぉー!孫策だぜ!
皆元気にしてるっぺか?

俺は・・・・・・・・・・・
11月13日の金曜日から
インフルエンザだぜ(*´σ-`*)
最高温度40.8・・・・・・;
netusama.png

でも!月曜日にゎ熱は下がってたから

普通に学校に登校---

教室。役50人近くいたのに
19人しかいない・・・
学級閉鎖ーーーー!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
カミサマありがとんこつラーメン!
来週まで休み


しかし、俺は遊んでいられない><
偏差値を後25点あげないと危険なんです
この休みは有効に使いたいものだ<(^ー^ι)

後・・・・・・・話は変わるけど・・・・・
11月16日最後見た時
観覧者の数は420人だったハズ

だけど・・・
本日11月17日にみてみたら・・・
なんとー

680人
を超えていました。ケラ((´∀`))ケラ

一日260人訪問というスッゲー記録を
だしました^^
いつも着てくれる方々ありがとうございます!
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

それでゎまた今度会いましょう!
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
コンテントヘッダー

拝啓・・インフルエンザ様へ

ニーハォ!孫策っすq(*^O^*)p v(*^o^*)v

ぃゃー最近流行してるよねー
新型インフルエンザ!
俺の学校もこっそり流行している。
いつも学年閉鎖になれとかおもっちょる(o-∀-)
学校をものすごく休みたい。
そんな気持ちがMAXになり・・・
昔使っていたあの方法を使うしかない!

ワキにカイロはさんで熱をはかると・・・
なんと!39.0を
軽くこえてしまうのだ!!!!!!!!!!!
でも・・・反対のワキも熱はかってと言われたら終わりです(*´艸`)
俺も流行の波に乗り遅れないようにガンバリマスッ!

まぁー今日ブログ更新したのゎ
あのニュース・・・・・
GReeeeN
解散って・・・・・・・・
大学生だから顔もだしてなかったらしいけど
なにげに好きでした^^;
1位))木村カエラ
2位))BUMP
3位))ポルノグラフィティ
    :
    :
    :
12位))GReeeeN
かなっ♪
今は11月4日にカエラのアルバム買ったから
金なぃんすよー!笑

それじゃ受験にむけてガンバリマスッ!壁|З・)ノ じゃぁね!!☆
コンテントヘッダー

I.Love三国志大戦

うん。孫策だよ(*´σー`)
最近剣道の特待で3校も俺のところに
きたぜ( ̄ーノ ̄)フッ
公立めざしてたけど私立いくと心に
きめたぜ!笑

それにしても三国志大戦は
最高だぜ!
なんとなくだけど俺のデッキ(*´艸`)
リュービチョーヒ
↑メッチャお気に入りー♪
バチョーチョウウン
そしてそこで!!
ここのブログを三国志大戦とREDSTONEブログにしちゃおうと!
議会で決定しました。

記念にチームも作ります!
入りたい方はメールください^^
初心者大歓迎
rs_kyonly_makige_0815@yahoo.co.jp
まで^^

それじゃあマタネー....ε=(*´∀`)ノ||出口||


コンテントヘッダー

軟式グローブ((by坂田

皆!にちぇ((こんにちは
今日は一日中ゲーセン三国志大戦ですたょ!


俺 (その金色カードほしぃ!)
  友達がそんな事いうもんだから
  あてたそのカードあげちゃた!
  後からカードの値段みたらメチャクチャ高かったよ!(◎д◎//

孫策 アホだなぁー

俺 そうだよアッホだょ♪

孫策 アホだなーお前
    いつも金使って親におこられるー

俺  このまえ絢香のアルバムでちゃったよ!
   ほしいもんだからツタヤでポストレンタルやっちゃったー!

孫作 アホだなー
    お前親がアルバム買ってるのに何もしらずに
    アホしてるー

親  そうだよアホだよ!
    それがどうしたアホだよ!


んーYouTube動画で友達がみせてくれた

軟式グローブ

皆もみてね!

後、ついでに友達ほしい俺は・・・・
メルアド募集!((笑

rs_kyonly_makige_0815@yahoo.co.jp
メールかもーん!


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

    
来てくれた人数
今みてる友達
現在の閲覧者数:
今の時間

powered by ハピネム

プロフィール

孫策

Author:孫策
金!金!!金ー!!!
REDSTONE紫鯖で
狩って売って稼いで強くなる!
趣味、三国志大戦。REDSTONE。
夢は受験合格><

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ルッパーン!
占い
横山光輝FANwith半蔵門
のだめMusic
大好きなのだめカンタービレです♪
☆リンク☆
全部楽しいブログなので
最新コメント
リンク♪
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権
QRコード
QR
