コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

学習!と運営の思うツボ。

こぉーんちゃ!(*^・ェ・)ノニャー!
なんか、ムジュラです*^^*
ぃや・・・
2日前にブログ更新してから
訪問者が100人こえてるかゥキゥキランラン♪してぃたら・・・!!
120人突破です! ('∀`*人)カンゲキー!
フフフフ・・・
と思いながら調子にのってロトを一万円分。
↓↓↓↓↓↓↓
ロト開封前
最近ぃぃ子な俺。
異次元は軽く20個と思われたのだが・・・
なぜだろぅ・・・・いやらしい運営の人たちめ・・・
ロト後2
フフフフ・・・
ハハッ・・ハハハハ・・・
ハッーハハッハハ!!

クソッ運営め・・・ゲームだったら追放だが
此処は俺のブログだ!
ヴォケ共ヽ(`Д´)ノ
金かえせ!

ツッ・・・・・・
まー許す。

でゎでゎ(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ギャーハハハハ!

どんまいっ
次があるさ=v=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びたいぜ(*´д`*)ホルモン

可哀想だなw

遊びに来ました

刀油いっぱいで良かったですね!
来てくれた人数
今みてる友達
現在の閲覧者数:
今の時間

powered by ハピネム

プロフィール

孫策

Author:孫策
金!金!!金ー!!!
REDSTONE紫鯖で
狩って売って稼いで強くなる!
趣味、三国志大戦。REDSTONE。
夢は受験合格><

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ルッパーン!
占い
横山光輝FANwith半蔵門
のだめMusic
大好きなのだめカンタービレです♪
☆リンク☆
全部楽しいブログなので
最新コメント
リンク♪
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権
QRコード
QR
