コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今年もおわり~♪

ぃゃー
今年も終わりっすねー^^
今年最後の更新になりますw
でも・・・・・今回は
RSの話少ないかもw
ぶっちゃけ俺のコレクションと三国志大戦3☆

まずゎー
俺の宝物の!
水晶龍
水晶龍です*^^*
めっちゃかっちょぇーですw

それと三国志大戦☆
この前行った時に当てた金色を紹介です;
1229bbナポレオン
ゥン☆かっちょぇー!笑
にしても曹操がナポレオンに見えるのは
俺だけだろうか・・・

それでゎ!!!!!笑
また来年^^ノシ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ・w・

家の中が丸見えワロタ
来てくれた人数
今みてる友達
現在の閲覧者数:
今の時間

powered by ハピネム

プロフィール

孫策

Author:孫策
金!金!!金ー!!!
REDSTONE紫鯖で
狩って売って稼いで強くなる!
趣味、三国志大戦。REDSTONE。
夢は受験合格><

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ルッパーン!
占い
横山光輝FANwith半蔵門
のだめMusic
大好きなのだめカンタービレです♪
☆リンク☆
全部楽しいブログなので
最新コメント
リンク♪
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。